

魔法戦記リリカルなのはForce NEXT 各キャラクターの兵装

これからはかっこいいの時代だ。

続きを読む »

【書籍感想】 バッカーノ!1931 鈍行編―The Grand Punk Railroad

バッカーノ!1931 鈍行編―The Grand Punk Railroad 感想

続きを読む »

「化物語」の前日譚 「傷物語」アニメ制作決定

「化物語」の前日譚 「傷物語」アニメ制作決定

傷物語と続編発売決定

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードのことを、そろそろ語らなくてはならない頃だと思う。


「戯言シリーズ」よりも、西尾が趣味で書いてる「物語シリーズ」が売れるのは何故だ。
考えるにシャフトという人気で認知度が高いアニメ制作会社が作ったことと、多数の魅力的なキャラクターがいたこと
そして、様々なツールを通じて様々な人に知られるようになったからだと思う。

この続編ラッシュは人気でたので続編書きますという感じが満々である
何がともあれ面白かったら全てよしさ

【書籍感想】 R.O.D -READ OR DIE- 

R.O.D -READ OR DIE- 感想

続きを読む »

【書籍感想】 GENEZ-1 ジーンズ 

GENEZ-1 ジーンズ 感想

続きを読む »

【ネタバレ】 とある禁書目録/超電磁砲 人物相関図 

【ネタバレ】 とある禁書目録/超電磁砲 人物相関図 

キャラクター多すぎて何がなんだかわかんねーよ!って人向け
ちなみに拾いものの画像集です。

続きを読む »

【書籍感想】 メグとセロンⅡ

メグとセロンⅡ 感想

続きを読む »

ノベルゲーム「Steins;Gate」 アニメ化

Twitter/志倉千代丸

5pb.×Nitro+の第二作目「Steins;Gate」が「CHAOS:HEAD」に続きアニメ化
色んな所で大絶賛されたゲームなので色んなところでも取り上げられていました。

箱〇用ギャルゲー「Steins;Gate」が超絶泣きゲーらしい
Xbox360専用ゲーム『Steins;Gate』が2ちゃんねるで大好評!!(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

このように高評価のゲームなだけあって沢山のところでアニメ化が掲載されてました。
「CAHOS:HEAD」はアニメ見たんだけど、「Steins;Gate」はどうなんだろう
ノベルゲームやるの苦手だしアニメで見るのも悪くないかもね、分岐ルートはどうなるかわかんないけど

Another Century's Episode:R PV2

Another Century's Episode:R PV2 Part.1/2
Another Century's Episode:R PV2 Part.2/2


Another Century's Episode:RのPV第二弾
ゲームシーンや機体紹介などをまとめて約12分ぐらいの大容量PV
ACE:Rのオリジナル機体が結構かっこよかった、カスタムロボV2のランスみたい
発売も近くなってきたからワクワクするなぁ

2010年 夏アニメ第一話感想

2010年 夏アニメ 感想

続きを読む »

<< PREV | TOP | NEXT >>


