スポンサーサイト


【アニメ感想】 HIGH SCHOOL OF THE DEAD

HIGH SCHOOL OF THE DEAD 感想

HIGHSCHOOL OF THE DEAD TVアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」OPテーマHIGHSCHOOL OF THE DEAD TVアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」OPテーマ
(2010/08/18)
岸田教団&THE明星ロケッツ

商品詳細を見る



なんだかんだ飽きることなく見てました、ゾンビとか大好き パニック系大好き
学校を脱出した時点でハイスクールではないとか思ってたけどむしろ学校を脱出してからが本番でしたよ。
主人公達の無双だけではなく、パニックに陥った様々な人たちの心理描写がされているのも見所。
特に橋封鎖してた警官や<奴ら>は治るから殺してはいけないとかいう平和ボケしてる人たちは考えさせられる。
現実離れしたことが起こってるしそりゃ正しい判断なんで難しいよなぁ、しかたないね

パニックに陥った人類を様々な視点で捉えている作品でした。
なんか続編ありそうな終わり方だったけどあるのかなぁ、続編。
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |


