

【PS3・Xbox360】 MEDAL OF HONOR PV集

EAのFPSゲーム「MEDAL OF HONOR」のPVを集めてみました。

メダルオブオナー【PV】


MOHもついに現代戦闘に突入、最近受けがいいのか現代戦闘のゲームが多いよね。
自分は古い銃使ったほうがなにかと燃えるんだけどな。
砂埃立ち込める荒野でヘリでの爆撃、爆弾の目視投下などさまざまなオプションが加えられているのがわかる。


Medal of Honor MoH 2010 Multiplayer Beta Gameplay PS3 | XBOX | PC


EAが作成したBF:BC2と同じ動きをしている、そりゃ作ったところ一緒だし仕方がないね。
AKのケツの滑らかな感じと武器がカチャカチャ動くのいいと思う。
EAのFPSゲームは視点操作がもっさりしてるので、それがどうなっているのかが自分的ポイント。
この動画を見る限りはもっさりした感じは見えないが実際触らないと分からない、今度体験版をやってみる。
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |


