

【PS3・Xbox360】 MEDAL OF HONOR PV集

EAのFPSゲーム「MEDAL OF HONOR」のPVを集めてみました。

続きを読む »


Call of Duty ; Black Ops マルチプレイ映像初公開!

Call of Duty: Black Ops - Multiplayer Teaser



<新要素>
設置テレビカメラ ラジコン爆弾 スペツナヅナイフ 誘導性抜群プレデターミサイル クロスボウ 
37~39秒あたりで走り去るプレイヤーが前転(?)伏せ動作かもしれない

3killでラジコンとなっているのでUAVのような敵位置を割り出すキルストリークは無くなったのか
それとも、あの設置型テレビカメラがUAV機能として置き換えられたのか
クロスボウ強すぎだろ、もし一発でも当てるだけで良いならなかなかの厨武器。
銃関係も見てたけど、銃の種類は分からなかった。
どの銃も反動が軽いような気がした、反動が軽い銃を使っていたからか。
スペツナヅナイフはタクティカルナイフの変わりか、刺してもよし、飛ばしてもよし。

楽しみだね

Another Century's Episode:R PV2

Another Century's Episode:R PV2 Part.1/2
Another Century's Episode:R PV2 Part.2/2


Another Century's Episode:RのPV第二弾
ゲームシーンや機体紹介などをまとめて約12分ぐらいの大容量PV
ACE:Rのオリジナル機体が結構かっこよかった、カスタムロボV2のランスみたい
発売も近くなってきたからワクワクするなぁ

THE IDOLM@STER2 発売決定 2011年春発売予定

THE IDOLM@STER2

im@s2
THE IDOLM@STER の続編が発売決定・発売機種はxbox360

自分自身プレイしたことはないですが
キャラクターやキャラクターソングが豊富ですし、二次創作物も面白かったりするのでとても好きです

色んなところで記事にされているあたり愛された作品なんでしょうね

ニンテンドー3DSのスペックと発売予定タイトルが凄い

ニンテンドー3DSがいろんなところで話題になってる
自分的に感想とかまとめとか
nintendo3ds
任天堂 E3 2010情報

続きを読む »

METAL GEAR SOLID RISING 「E3 2010 Trailer」

METAL GEAR SOLID RISING 「E3 2010 Trailer」


雷電が主人公の『METAL GEAR RISING』のトレーラームービーが公開、雷電頑張るでん!

超スタイリッシュなステルス忍者ゲームかと思えば、戦国無双みたいなメッタ斬りゲームだった
なんつーか、少し残念な気分 METAL GEAR といえばステルスアクションっていうのが定着してたし
新たな挑戦なんだろうか…

任天堂64「ゴールデンアイ 007」がリメイク ハードはwii

Man with the Gun 2010


任天堂64の名作『ゴールデンアイ 007』がリメイクされ帰ってくる!
まーた、リメイクかと思えば味のある古くささは残され、新しくオンラインプレイもできるようになった
wiiもってないけどね

■ゴールデンアイのおもいで
・開始地点がダクトでテンション上がる→友人にセンサー爆弾入れられて出れない
・黄金銃を巡る心理戦
・友人のカメラを見て位置を把握しリモコン式爆弾で殺害する→そして自滅する
・えんぴつ銃
・ナターリアを殺害する→ゲームオーバー
・PCを破壊する→ミッションの遂行が不可能に


あの頃の僕はゴールデンアイとスマブラがあれば十分楽しかったよ

【PS3】 トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~PV

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~PV

無印版と比べ物にならないくらい造形が美しくなってる
女性キャラすんごい可愛いし手広く属性をカバーしてるところが流石ガスト!
イケメン投入は別にいいんだけど、おっさん養分が足りないのが残念です

ちらほら入るアニメシーンはゲームでも出るんだろうか
アルトネリコ3ではPVに登場したアニメシーンはソフトにも入ってたし拝むことができるかもしれん

【PS3】 Another Century's Episode:R PROMOTION MOVIE

【PS3】 Another Century's Episode:R PROMOTION MOVIE


ACERのPVが公開されました、流石フロムソフトウェア

初めは「あーあーでんでん」が聞こえてきそうな所から始まる 「実写ワロス」とかネタにされるだけはあると思うよ
アーバレストの散弾銃発砲、VF-25最後の決めポーズ、キンゲのリロードのシーンとかがお気に入り
というより、アクエリオンがあんなにでかいとは思わなかった

Another Century's Episode:R 発売決定

人気ロボットアクションゲームが堂々復活!!『Another Century's Episode:R(アナザーセンチュリーズエピソード アール)』

流石フロム・ソフトウェア、ロボットのかっこよさを引き出してる
ゲーム中のSSがとても綺麗で驚いた、マクロスゼロのミサイルの煙とか、爆発、まで細かく描かれている
このクオリティでゲームがプレイできると思うと胸が熱くなるな しかし、参戦タイトルが少ないような(後々増えてくるかも)
参加タイトルに新しめの物が多数なので、、自分にはとても嬉しいのですが 古参の人には不満かもしれませんな

| TOP | NEXT >>


