

【ゲーム感想】 Call of Duty : BLACK OPS

CALL of DUTY : BLACK OPS [PS3] 感想

続きを読む »


お久しぶりです

皆様、お久しぶりです、あけましておめでとうございます。
年が明けたらあけましておめでとうの記事でも書こうかと思ってたのですが、すっかり忘れていました。
受験も終了し落ち着いたので、前のように感想を綴っていきたいとおもってます。
では、皆さん今年もよろしくお願いします。

余談なんですが、まどかマギカ見てたんですけど、なのはみたいなアニメかなと思ってたら違って驚いた。
絵とは全くまったく違うダークなアニメで度肝を抜かれた。本当にキュウベェ鬼畜。

【アニメ感想】 HIGH SCHOOL OF THE DEAD

HIGH SCHOOL OF THE DEAD 感想

続きを読む »

【PS3・Xbox360】 MEDAL OF HONOR PV集

EAのFPSゲーム「MEDAL OF HONOR」のPVを集めてみました。

続きを読む »

【ゲーム感想】 Another Century's Episode R

Another Century's Episode R 感想

続きを読む »

初めてプラモデルを作ったよ -TYPE-LAHIRE ステイシス編-

初めてプラモデル作ったよ!

アーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ オーメル TYPE-LAHIRE ステイシス

続きを読む »

C78 とある魔術の禁書目録Ⅱ PV

C78 とある魔術の禁書目録ⅡPV

カットと動画を用意したため重くなっています。


続きを読む »

【ゲーム感想】 トトリのアトリエ アーランドの錬金術師2

トトリのアトリエ アーランドの錬金術師2 感想

続きを読む »

Call of Duty ; Black Ops マルチプレイ映像初公開!

Call of Duty: Black Ops - Multiplayer Teaser



<新要素>
設置テレビカメラ ラジコン爆弾 スペツナヅナイフ 誘導性抜群プレデターミサイル クロスボウ 
37~39秒あたりで走り去るプレイヤーが前転(?)伏せ動作かもしれない

3killでラジコンとなっているのでUAVのような敵位置を割り出すキルストリークは無くなったのか
それとも、あの設置型テレビカメラがUAV機能として置き換えられたのか
クロスボウ強すぎだろ、もし一発でも当てるだけで良いならなかなかの厨武器。
銃関係も見てたけど、銃の種類は分からなかった。
どの銃も反動が軽いような気がした、反動が軽い銃を使っていたからか。
スペツナヅナイフはタクティカルナイフの変わりか、刺してもよし、飛ばしてもよし。

楽しみだね

2010年 秋アニメ一覧

2010年 秋アニメ一覧

続きを読む »

| TOP | NEXT >>


